忠犬 ^ω^ かなぺのまいにち。

忠犬 ^ω^ かなぺのまいにち。

かなぺの、
はっぴーらいふ。

Amebaでブログを始めよう!
7がつ28にち

ゼミ2コマあって、
ピザパーティーした(ノ´▽`)ノ





ほんっとに自由なゼミ。(笑)
ゆるいしめんばーいいし
先生もいいから
めっちゃだいすき(〃^^〃)ラブラブ



ほんで夜は!
ダンデ3女会♪(〃^^〃)♪

みんなは海いってたんだよ~
うらやましい(´;ω;`)
補講さえなければ!泣


三宮で飲んだー!!

いやもう終始ばくしょう。
めっちゃ話聞いてもらって
すべて笑いにかえてくれて
怒るとこ怒ってくれて。
もうね、さいこう。
きみたちさいこう。









あーあかん大好きすぎる(´;ω;`)

みんなかなのこと
すごいわかってくれてて、
それでもって色々ゆうてくれたから
心から、変わらなあかん!!
っておもえた(´;ω;`)

ほんとに幸せな環境に
恵まれました、、

たーだビッチではない。爆

ぶっこんでくるあたりも
おもろすぎたww
べっちは神がかっている。
いやもうみんな最高におもろいw

書きたいことありすぎて
逆に書けなぁぁああい

とにかく、大好きってこと。

3女でおるとき
幸せすぎます、

周りに恵まれてるなって
ほんとにおもう。
ダンデ入ってよかった。
それしかおもわん!

10月は、ディズニー(〃^^〃)
たのしみすぎて吐く。


満たされました!
ありがとう!!












Android携帯からの投稿