ゼミ2コマあって、
ピザパーティーした(ノ´▽`)ノ
ほんっとに自由なゼミ。(笑)
ゆるいしめんばーいいし
先生もいいから
めっちゃだいすき(〃^^〃)

ほんで夜は!
ダンデ3女会♪(〃^^〃)♪
みんなは海いってたんだよ~
うらやましい(´;ω;`)
補講さえなければ!泣
三宮で飲んだー!!
いやもう終始ばくしょう。
めっちゃ話聞いてもらって
すべて笑いにかえてくれて
怒るとこ怒ってくれて。
もうね、さいこう。
きみたちさいこう。
あーあかん大好きすぎる(´;ω;`)
みんなかなのこと
すごいわかってくれてて、
それでもって色々ゆうてくれたから
心から、変わらなあかん!!
っておもえた(´;ω;`)
ほんとに幸せな環境に
恵まれました、、
たーだビッチではない。爆
ぶっこんでくるあたりも
おもろすぎたww
べっちは神がかっている。
いやもうみんな最高におもろいw
書きたいことありすぎて
逆に書けなぁぁああい
とにかく、大好きってこと。
3女でおるとき
幸せすぎます、
周りに恵まれてるなって
ほんとにおもう。
ダンデ入ってよかった。
それしかおもわん!
10月は、ディズニー(〃^^〃)
たのしみすぎて吐く。
満たされました!
ありがとう!!
Android携帯からの投稿






