またダイエットを始めようと思います。
内容は食事制限と筋トレです
食事は主に夜ご飯の改善と間食を減らすことです。
夜ご飯の内容に豆腐や納豆などを増やし、ご飯を減らす予定です。
間食は減らせたらいいのですが・・口が寂しくなり何か食べたくなります(笑)
うーーん対策としてよく仕事中に食べてるガムでも噛んでいようかと思います。
現在の体重は82.4kg
80kgより落ちればいいのですが・・・
毎日ブログにダイエットの内容を記載します。と言っておきます(笑)
妻は臨月となりいつ生まれてもおかしくない状態です。
出産はこのご時世で立ち会いはできず、残念です。
妻の出産に伴う入院で娘と2人の生活が始めると思うと不安があります。
妻がいつもやってくれていた事の大変さやありがたみを身に感じるいい機会だと思って頑張って行きます。
娘も3歳となりお手伝いをしてくれるいい子に育ってくれていて親として誇らしく思っています。
最近、手ごねパンを昼食に作ったのですが、結構好評で今日もう一度作ったところ。
妻「う~~~ん、美味しいよ。でも、前の方が美味しかったな」と言われた。
まあ、その時によって私は味変わってしまうのでしょうがないのですが(笑)
このブログを見ていただいている旦那さん
意外にかんたんに作れるので作ってみてはいかがですか?