この手紙 読んでいるあなたは

どこで何をしているのだろう

…なんて言ってる場合ではなくて!!


退所のご報告


びっくりしました。

去年、海外の大手エージェンシーと契約したと聞いたときには、まあドライブマイカーきっかけでさらに外向きに活動していきたい気持ちもあるだろうし、海外の仕事の窓口みたいなもんかな〜日本の作品にも今までと変わらず出てくれるでしょってあまり重く受け止めずにいたんですけど(実際そのあと何食べseason2の情報解禁されたし)、日本の事務所を退所→独立となると話は変わってきますよね🤔


一報を知ったときは、わたし自身推しの退所→独立が初めてなので正直心配こそしましたが、この人に関しては食いっぱぐれることだけはないだろうなと思っているので(笑)、とにかく変わらず信じて応援するだけですね。

それしかできないのがもどかしいんですけど、信頼と実績からして活躍の場が減ることはないだろうし本人が決めたことなら背中押すしかないので…。


上にリンク貼ったように事務所の公式サイトは2022年7月にやっっっとできたけれど、はてこれからは自分の公式サイトとか作るんかねー?と。

公式サイトぐらいはせめて作ってほしいんですけど、SNSに関しては無理しないでほしいなと。

「本業をゆっくりと」に従って役に取り組んでいただきたいし、余計な部分に時間と心を砕いてほしくないので。

ファンクラブはまぁ、これも作らないだろうなと思いつつ、あったらありがたいしうれしいんですけどもそもそもそういうの苦手そうですよね()


クォーター・トーン様。

誰目線?って感じですが、感謝を述べさせてください。

2002年から22年もの間、西島さんのお仕事を支えてくださりありがとうございました。

西島さんのために作られたといっても過言ではない事務所かと思いますが、今や主演を張る方や少数精鋭ながらもガッチリ脇を固めて下さるバイプレイヤーがいてくださりうれしいです。

今後益々のご発展をお祈りしております。


西島さんへ

新たな門出、おめでとうごさいます。

若き日に最初の事務所を辞められたときもそうでしたが(リアルタイムでは知りませんが)、あえて自ら茨の道に進もうとするあなたに最大のエールを送ります。

環境が変わっても、きっと今までと同じようにいろんな作品でいろんな顔を見せてくださることと思います。

どうか、あなたが心穏やかにいられる環境で、心から信頼できる人たちと楽しんでお仕事していけますようにと願っています。

大好きです。



それでは・・・☆