⚠️ネタバレしてます⚠️


これがあったから昨日出なかったんですね…

いや前記事の通り出社だったんで(システム凍結期間だったから暇すぎて帰りたかった←

予告されてないけどやるかもってJチャンまでベタ録りしていったのに結局空振り〜!っていうw


正確にいうとモーニングショーの9:47にちょっとコメント(ぜひご覧ください的なやつ)があったんですがまあ別にこれは…って感じでした😌

というわけでマエストロ番宣以来の生放送!

7:50登場のCMまたぎ、明けは53分です〜


・早起きなんだ〜5:30ぐらい_φ(・_・

・濱田岳くんとのシーン、アウトサイダー思い出すな🤔

・27歳から、で笑っちゃうのかわいい😂

・別の役!!なんですか!!お元気ならなにより!!!

・松嶋菜々子美しすぎやろバグやん

・ポイントの話で拍手するの好きです優しい


髪パーマ!!すき!!

ヒゲ!!マイナスn点!!(ヒゲ好きじゃないマン

パブサで見かけても言及しないをモットーにしているので何も言いませんが()久しぶりにヒゲ俊さんですね!

見た目だけ言うと倉木っぽいからアクション系なのかなって思ったけど、風の電話のときもこんな感じだったからここまで絞ってるともはや見当もつきません🤦🏻‍♀️

見た目から役づくりをする西島さんが好きだけど心配にもなります、まあお元気ならなにより🙆‍♀️

そういやApple TVのアレはどうなったんですかね、追加キャストが出たところまでしか知らないよおいら…


お誕生日触れてくれなかった〜😗

まあ当日じゃないからしゃーないね…

グッドモーニングは土曜日にも始まったから土日放送のものならチェックすべし(いつか誰かの役に立つかもしれないメモ


肝心のドラマの映像。

やはりスリーピーススーツと髪型が好きですね!!

さすが元アルマーニのモデル…また見たいな🥺

調べてみたらご本人にめちゃくちゃ似ててすご!ってなりました。

予告の最初に出てくる、奥さんと時計の音を聴くシーンすごく綺麗で好きなんですよね。

手の所作っていうんですかね、美しいです。

職人の話なので手元がいっぱい見られるかなぁと楽しみです♪



それでは・・・☆