カネボウ

コフレドール

カバーステイWP

ファンデーションUV


5/1に発売になった
カネボウコフレドールの
新ファンデーション!




滝汗でも崩れにくいそう。別名
滝汗プルーフファンデ

・SPF33.PA+++
デイリー使いにちょうど良いラブラブ

・気温35℃でも崩れにくい
・ウォータープルーフ
・下地、おしろい不要

マスクと汗で
ベースメイクが崩れやすい夏が
やってくるので
崩れにくいファンデは嬉しいですねキラキラ





このファンデーションは
密着性の高いバームタイプです。

伸びが良くフィット感もあり
毛穴やくすみも隠してくれますウインク



仕上がりはサラサラなタイプで
パウダー入らずです。


【個人的な感想】
紫外線防止効果はデイリー使いに
ちょうど良いです。

でも私は沖縄住みなので
沖縄の紫外線を直接長時間浴びる場合は
正直50欲しいと感じます。
あくまでも直接長時間浴びる場合です

普段は帽子と日傘使用しているから
このSPF33なら重くならないし
ちょうど良いと感じました!
なにより、仕上がりがサラサラだから
マスクにファンデが着くことがないのが
良かったですウインクつけ心地も良く軽いです。


そして
滝汗プルーフファンデとの事で
滝汗を掻くまで
自宅でYouTube見ながら
痩せるダンスをやってみましたよ爆笑

頭からタラタラ汗流れて
おでこ全体にもうっすら汗ばむまで
しっかり運動✨

ティッシュオフでうっすら付きましたが
変なふうによれたりはしなかったですよ!
流れた汗の跡がつくとかもないし口笛


何より驚いたのは
お風呂で顔濡れてるのに
擦ってもよれなかった事ですねびっくり
これにはビックリです!
フィット感凄すぎて感動おねがい


※あくまでも個人の感想です。
ファンデ前のスキンケアや
下地ありなしでも仕上がりや
崩れ具合変わると思います。


夏を快適に過ごせる
ファンデーションが見つかって
嬉しいですラブラブ



星コフレドール様ご提供ありがとうございました