まつ毛ケアをしっかりするようになってから
欠かせないまつ毛美容液!

最近使っているこの
アヴァンセ
ラッシュセラムEX

医薬部外品の薬用育毛料チューリップ



10年以上前にも使った事があるのですが
その時は良さがわかりませんでした。





最近はまつ毛パーマを1ヶ月半ごとに
かけているのでまつ毛美容液は
毎日かかせないのですが
このアヴァンセラッシュセラムEXを塗ると
まつ毛にハリ・コシがしっかりでます。


伸びるというよりかは
濃くハッキリするような感じがします。

元々まつ毛が少ないし
短いのですが
これを塗ってからは
なんだか強くなったと思います。

あと、まつ毛パーマをすると
まつ毛がパサつく事があるのですが
毎日塗る事でしっかり保湿出来ます。

色素沈着もしないので
とても使いやすいですニコニコ音譜
しばらくはこの子にお世話になりますおねがい