最近ずっと使っているシャンプーと
トリートメント!


アンファー
スカルプDボーテ
ナチュラスター
スカルプシャンプー&
トリートメント

アンファーさん初の
オーガニックシャンプーです!



・ノンシリコン
・鉱物油フリー
・合成着色料フリー
・パラベンフリー
・天然由来成分90%以上
・植物由来の界面活性剤を使用


特に気になったのが
採取したオーガニック認証取得原料の
100%がスカルプ&ヘアケアに効果のある
原料を使用
というところおねがい


地肌や髪にしっかり効果がある原料を
使っているという事なので
使い続けていると
綺麗な髪になるのかなと
期待できますよね照れ



↑シャンプーはほんのり
黄色味がかってました。

このシャンプー
ノンシリコンなのに
泡立ちがすごい良くて
しかも香りが凄く良いですラブ


昔使ってた某ブランドの
ボディクリームの香りに
似てる気がするチュー

とにかく良い香りですハート





シャンプーだけでかなり
サラサラになるのですが
このトリートメントは
髪をしっとりさせてくれます照れ


何より使い心地がすごく良くて
しっかり洗える感じがある
のが気に入っていますニコニコ


とってもお勧めです!



アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック



アンファーさんのブログリポーターに参加中!