IONIC KISS キスユーから
新しく発売された

Smart KISS YOU
子供歯ブラシ

を使用しています。

{CA5C90A6-C318-4CA5-9566-64E67A5920F9}

子供用歯ブラシなのですが
付け替えタイプなので
今回は大人の替え歯ブラシも
頂き、親子で使っていますニコニコ



この歯ブラシの一番の特徴は
どこを握ってもイオンが流れるグリップ


どこを握って磨いても
マイナスイオンが流れる仕様です。


イオンの力と
歯ブラシの先端山切りカットで
奥歯の歯垢までしっかり
磨く事が出来ますニコニコ


{A128A5C8-8C4E-4BCD-9BAA-4573AB86C9A4}

ペンギンのデザインが
可愛いと子供も気に入っていて
毎日楽しく歯磨きしてくれていますおねがい


{F0CE9F5A-6A11-4987-A411-BA1B9B2BD700}

歯ブラシは
電池式なんですが
写真の様にボタンを押して光れば
イオンが流れているのを
確認できます。


電池の持ちも良いそうなので
コスパも良いと思いますウインク


歯磨きしている時は
本当に普段の歯磨きと一緒ですが
磨き終わるととてもツルツルになりますおねがい
イオンの力なのかな?


イオンが流れるとなると
ビリビリするのかな?とか思いましたが
全然普段の歯磨きと変わりませんでしたニコニコ


長く使い続けて
綺麗な口内環境維持したいなと
思います照れ


KISS YOUファンサイト参加中