アンファーさんの商品
スカルプD ボーテ
薬用スカルプシャンプーモイスト
トリートメント
使用しましたニコニコ



{4EF6477A-59FA-4165-A6D6-A2D2D40F1003}

2点セット  7,800円



ホルモンの低下に着目した
ドクターズシャンプー
となっています。


お肌と同じように頭皮の活力が
失われてくると髪にも
影響が出るそうです。


抜け毛やツヤがなくなった
髪に特におすすめです。



ノンシリコンで
天然植物由来、頭皮ケア成分を
たっぷり配合しています。



実際使ってみました!

{49E4C12F-A55E-439A-8280-B59359E4484E}

↑シャンプー


{3075E1AE-A2B5-4599-B15C-30001B651C8D}

↑トリートメント


シャンプーの泡立ちも良く
泡のキメが細かく
洗いながらも潤っている感じが
とても気に入りましたラブ



トリートメントは
頭皮をマッサージするように
使用するそうで
その通りに使用しました♡



その後流しながら
いつもと全く違う
触り心地で驚きびっくり


ダメージヘアですが
潤いがしっかりあります照れドキドキ



香りは最初
アロマっぽくて正直
ん?と思ったんですキョロキョロ


でもシャンプー洗い上がり後と
トリートメント後の香りが
最初の香りと全然違くて
とても良い香りになって
驚きましたおねがいドキドキ


とても素敵なシャンプーと
トリートメントに出会えて
幸せです♪



アンファーのブログリポーターに参加中流れ星