モニプラさんにて
KIMAYUモイスト&
スムージングオールインワンゲル
のモニターをしましたニコニコ

天然由来成分97.8%だそうお願いキラキラ
肌にも優しく安心して使えます爆笑

最近シルク系の化粧品が好きなので 
今回モニター出来て嬉しいですラブ


{1E6C1E27-A0D3-4F81-BD0F-6DB0261545BF}


6日分のサンプルになりますキラキラ
スパチュラ代わりのミニスプーンも
付いていて好印象ですお願い



{B8661AC4-2504-420F-82CB-C33769A2280B}

配合成分表示もあり
どれが天然由来成分なのかも
わかりやすくなっていますニコニコ

{A40DC1BA-42C9-46AF-995D-1731D675D900}

ほんのり黄色いゲルです爆笑
ミニスプーンが可愛い照れ

{2C89742E-E6A5-4CB4-BFD8-34830B205FA7}

硬めのゼリーみたいなテクスチャーですが
肌のせるとすっと馴染みますウインク
ダマスクローズの香りがとても良い香りおねがい

オールインワンゲルなので
お風呂後のスキンケアは
これだけで済みますニコニコ

私は乾燥肌なのでこれだけだと
少し物足りない感じがしましたひらめき電球
なので次の日は化粧水の後に
これで蓋をするように保湿ゲルとして
使ってみました照れ
そしたら良い感じの保湿加減ドキドキドキドキ


オールインワンは忙しい時や
疲れてスキンケアが億劫な時など
とても便利ですよね爆笑


オールインワンゲルを探している方
KIMAYUおすすめです爆笑




KIMAYUファンサイトファンサイト参加中