グロッシーボックスに入っていたキレイ系飲料

{826F009E-57B1-4A92-B86C-276FBEE46E60:01}

{8A460701-6434-4714-8B55-D0ECC7C7F5D8:01}


かわいいパッケージニコニコ

食物繊維が豊富で
ハーブ類も入っているみたいですひらめき電球

しかも炭酸入ってるから飲みやすそうニコニコ
私の中でこれは高評価!

味はアセロラ&キウイクラッカー


で、実際の味ですが

とても美味しかったですアップ
お酢っぽさがほとんどない!
たぶん炭酸のおかげだと思うニコニコ
アセロラとキウイとありますが、
ほぼアセロラの味!笑

娘にちょっとあげてみたら
ジュースと思ったらしく
美味しいだってにひひ
それほどお酢っぽさがないってことだねクラッカー

アセロラってビタミンとか豊富だし
飲みつづけたらキレイになれそうな感じニコニコ

グロッシーボックスは
普段買わなさそうな物とか入っているし
気軽に試せていい感じビックリマーク