メンバーズポイント2倍キャンペーン2日目❗️ | トミブロ

トミブロ

三重県伊勢市の伊勢神宮外宮前のKNOCK OUTスタッフTomiのブログ

おはようございます❗️


伊勢店トミです❗️


昨日よりメンバーズポイント2倍キャンペーンがスタートしました❗️今日で2日目❗️


ポイント2倍キャンペーンご来店頂いた皆様ありがとうございます❗️



年に数回しかないこなポイント2倍キャンペーン❗️


今回は9/14(金曜日)~9/17(月曜日)の4日間だけです❗️



それでは本日の商品紹介です❗️


20/80からウォレットシリーズ到着しましたよ❗️


IMG_4744




今回はロングウォレットに加え、人気のクリップウォレット、そして、新たなコンパクトウォレットが到着❗️カードケースとして使ってもらってもOKなやつです❗️






そして今一部のアパレル業界人達にカルト的な人気を誇っているPANAMも到着❗️

IMG_4738




今回は6色展開す❗️

なんだかんだでここ最近はずっとPANAMしか履いてない僕ですが、楽に履けるのがすごく良い❗️

IMG_4740


オシャレは足元からと良く言いますが、シューズで遊びを効かしてファッションを楽しんでください👌


次はネイビーいこかな❗️

FullSizeRender




昨日ご紹介させて頂いたKAPTAIN SUNSHINEのL2-BのOLIVEが早くも最後の1枚となりました❗️


IMG_4704

IMG_4702





こちらは持ってて間違いないアイテムですので是非お試しください❗️


http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=2939





Diskah × NicheのMermaid Boards Coのキャップが再入荷❗️

FullSizeRender


前回瞬く間に無くなったバーガンディも到着してますよ❗️

あるうちに是非よろしくお願いします❗️





そしてそしてそして、先程Pamplona のベレー帽も到着してきました❗️

FullSizeRender

#トオル


こちらも是非是非👌👌




それでは本日もポイント2倍キャンペーン宜しくお願い致します❗️


http://www.knockout-web.jp