ROTOL、Niche、DOUBLE RAINBOUU | トミブロ

トミブロ

三重県伊勢市の伊勢神宮外宮前のKNOCK OUTスタッフTomiのブログ

おはようございます❗️


伊勢店トミです❗️


天気も戻り、またまた夏到来と言った感じですが、店内は秋物の新作にだんだんと変化していってます❗️


昨日は新ブランドROTOLの立ち上げでしたが、たくさんご来店頂きましてありがとうございます❗️

IMG_3728




ミニマルなデザインの中に、洗練されたディテールなど洋服に興味ある人ならパッと見でコレ良いですねって感じちゃうアイテムばかりです☝️

新しいけど古着の要素も入って、とてもお勧めです👌

WEBにアップする前に完売しちゃいそうなアイテムもありますが是非チェックしてみてください👍






そして、Nicheの新作も到着してきました❗️

今回のNicheめちゃめちゃアツイです❗️


Diskah × nicheのボードカンパニー、Mermaid Board Coがスタート❗️

まずはスナップバックのキャップが到着しましたー❗️

IMG_3721


DISKAH


東京都出身。アーティスト/写真家/スケートボーダー


作品の多くはスケートボードやストリートでの体験をもとに生み出される。


絵、写真ともに独学。


アートワークではフリーハンドのラインをベースに、多種多様な手法を用いてキャラクターやテクスチャーなど様々なモチーフを描き出す。


国内外での個展やグループ展等への出展のほか、ファッション、音楽、広告への作品提供など多方面で活動を行っている。










そして、Nicheの2018aw collection からマルチなボーダーのロンTが到着❗️

IMG_3741




古着の様で古着でないマルチボーダー❗️

一枚でも使えて、インナーでもコーディネートを惹きたててくれるめちゃめちゃ今な気分の1枚です❗️

コレ良いですよー❗️

是非店頭でチェックしてみてください👍







DOUBLE RAINBOUU のロングスリーブも到着してきました❗️

IMG_3723



今回の柄もかなり良いのでとてもお勧めです❗️長袖のアロハって良いですよね👍

Tシャツの上から気だるく、サラッと羽織ってください👌


その他も沢山到着してきましたが、長くなるので今日はこの辺で☝️


それでは本日もよろしくお願い致します🙌


http://www.knockout-web.jp