gee-wiz | トミブロ

トミブロ

三重県伊勢市の伊勢神宮外宮前のKNOCK OUTスタッフTomiのブログ


おはようございます❗️

伊勢店トミです❗️

雨ですね☔️

いつもなら雨嫌なんですが、気温下がって少し過ごしやすくて良いですね👌


さてさて、
先日到着したcrepuscule のニットシリーズが早くも在庫薄くなっております❗️

IMG_2701
IMG_2703
IMG_2702


鹿の子編みのクルーネック、そしてニットキャップ、どちらもコットン素材。

これだけ暑いのに、ニットですがもう在庫ありません…

シーズンになったら無いのは間違い無し、是非よろしくお願いします🙌👍

crepuscule の詳細ページはこちらから▽













IMG_2079
IMG_2080
IMG_2081
IMG_2082

今年はみんな夏でもロングパンツ探してる方多いのですが、WESTOVERALLS のデニムパンツ残りわずかとなってきましたよ❗️
C100%でノンストレッチデニムですが、独特のパターンメイキングで腰回りに適度なゆとりがありとても履きやすいデニム👌
是非チェックして見てください▽








IMG_2655
IMG_2656
IMG_2657
IMG_2658
こちらもライトオンスデニムを使用したルーズシルエットのデニムシャツ❗️
ベージュとても良い色で最後の1枚となりました❗️
是非チェックして見てください❗️
▽▽▽



そして、パンツまだまだあります❗️

NicheのHilts Pants
IMG_2706
一見シルクのような見た目と肌触りで清涼感あって夏にめちゃめちゃ良いパンツ❗️
テーパードのきいたルーズシルエットで太めのパンツを履いたことがない方でもすんなりはけちゃうお勧めの1本です❗️








IMG_2707
IMG_2708
KATOからも今の時期にとても良いパンツ揃ってますので是非是非❗️こちらのネイビーの2タックトラウザーズめちゃめちゃ良いですよ❗️










FullSizeRender

IMG_2673

IMG_2675
HESTRADAも相変わらずペース早めですが、昨日来てくれたM君も白に続いて黒とチャコールグレー2色買いww
ありがとうございます❗️🙌🙇
これほんと使えますからね~👍👌
今回は黒のスピードが早いですが、
まだ今のところサイズ揃ってますので是非チェックして見てください👍
HESTRADAの詳細ページはこちら▽






それでは本日もよろしくお願い致します❗️