HESTRADA (エストラーダ)別注の黒とチャコールが到着❗️ | トミブロ

トミブロ

三重県伊勢市の伊勢神宮外宮前のKNOCK OUTスタッフTomiのブログ

おはようございます!

伊勢店トミです❗️

店内セール4日目がスタートしましたが、

ご好評頂いてるHESTRADAに密かに別注してた黒とチャコールグレーが到着しました❗️

IMG_1123

IMG_0466

IMG_1134 
デザイナー Yoshihiro matsui氏により制作され、素材にこだわり、作りたいものを不定期にリリースするブランドHESTRADA(エストラーダ)。
今回はアメリカのHanesのBEEFY Teeをベースとしてリメイクされています。

丁度良い生地の厚みと、着丈を調節出来てシルエットを変化させることが出来るめちゃめちゃ使いやすいTシャツ。

早速3色ご購入頂いた方もいますが、自分もヘビーユーザーとしてかなりおすすめです!

白は先にアップされてますので是非チェックしてみてください(^^)









セール4日目なので、ここらへんでセールのおすすめを紹介させて頂きます!
IMG_1124

FullSizeRender
まず、FUNG❗️
KNOCK OUTの夏のTシャツといえばFUNGです❗️
もう15年以上お店で展開しておりますが、全て1枚1枚ハンドプリントされています。

今回ご紹介するのはハンドプリントした物を1度解体して再構築したリメイクTee❗️

こたらは全て柄、サイズ共にバラバラなので自分のお気に入りを見つけてみてください(^^)







Nicheの、

Chirimen Open Collar Shirts 

IMG_1135
こちらは着物などで使われる素材を用いて制作されたオープンカラーシャツ❗️
大人でも着れる程よい柄にゆるすぎない綺麗なシルエットが魅力的👌

羽織りを探されてる方にはおすすめ(^^)






その他、今日もたくさん荷物届いてるのでまた明日ご紹介させて頂きます❗️


それでは本日もよろしくお願い致します❗️