眼鏡展最終日❗️ | トミブロ

トミブロ

三重県伊勢市の伊勢神宮外宮前のKNOCK OUTスタッフTomiのブログ

おはようございます!

伊勢店トミです!


10日間にわたり開催してきましたポップアップイベント【眼鏡展】もとうとう本日で最終日となりました!

開催中はたくさんの方々にご来店いただきまして誠にありがとうございます!


そして、まだという方は本日是非是非お待ちしております!


見るだけでも楽しいイベントですのでお気軽にご来店くださいw



そして、昨日もあふれんばかりに新商品が到着してきましたのでご紹介させていただきます!



今期より取り扱いスタートしたmonitalyからUS MOCK NECK POが到着しました!







ビンテージのスウェットシャツやパーカーをそのままレプリカのように作るのではなく、Monitarlyオリジナルのポプリン生地(vancloth)を使い、パターンも一から作り直し、一味も二味も違うテイストに仕上げられています。

スポーティなルックスながら、ミニマルで都会感のある仕上がり。

Vancloth(バンクロス)とは撥水性を持つ100%コットン素材。細めの糸を高密度に織り、軽く柔らかいドレープ感が良い生地に仕上がってます。


全ての工程をアメリカで企画、生産しているMADE IN USAなブランドです。




色はブラックとグレーの2色展開!

個人的にすごくおすすめです~!





その他、neon sign、bukht、KAPTAIN SUNSHINE 、などなどたくさん到着しました!


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!