野村ブログ -7ページ目

今年初ライブ


でしたー!


三日前くらいに急きょ伊藤が出れないってなったんで、うちのスタッフのしんやにベースを弾いてもらいました。

しんやありがとー!



まぁそんな感じのギリギリの状態でやったんで演奏はカスだったけど、楽しかったからいいんじゃないでしょうか。


いい経験になったよ、伊藤パート歌ったりけんじがコーラスしたり。



対バンさんもお疲れ様でした!



打ち上げも楽しかったっすね、りゅうさんの話とホームレスの話が。笑



あ、そういやパーマの事を相当突っ込まれました。笑


賛否両論です、むしろ否です。


まぁ慣れるまで待って下さい(^ω^)



明日からまた学校始まります。


一週間くらい行ってもうテストだからな~、単位落とさないようにしっかり勉強します!



じゃあ~…あっした!

ほぼ完治


ただ治りかけって咳が半端じゃないのね。


えー今日はスタジオでした。


まぁ前々からちょくちょくけんじと入ってたんでわかってはいたんですが、


やっぱ速いねリズムが。笑


ゆうすけで慣れてたからすげー速く感じますが、さっさと慣れないとねー。


さぁ告知!


1/10(日)
高崎GUNMA SUNBURST

hybrid-180(TOKYO)
MIDDLE AGE
RAGNAROCKS
寂しがりLOGIC
second to none
+IRONY

17:00/17:30


こんな感じです。

久々のハイブリッド先輩、楽しみましょう!ハリーアップ!


けんじの復活祭でもあるからぜひ見に来て下さいねー!



あ、大晦日みんなで遊んでてガキ使見れなかったから今日YOUTUBEでちょろっと見たんだけど、マツコデラックス超面白い!笑

あいつ反則だろ~。笑


早く全部見なきゃね!



明日は美容院行ってきます、マーパをちょろっとかけてきますわ。


ゆる~くね。


じゃあおやすみ!



PS.帽子買いました。笑

明けました!若干遅いけど


えー…眠れないので書きまーす。


年末は四方田田中井出柴崎松井と過ごしました。


牛角行って花火して帽子燃やされてうち来て年越して酒飲んで酔っぱらって、


もう、わけわかんねーくらい楽しかった!


普段なら俺と井出だけ酔っぱらうんだけど、あの日はみんな(松井除く)酔っぱらいで面白かった~!


松井さんの日記に書いてあったけど、俺と柴崎ひどかったらしいね。笑



つーことで、夜分遅くに電話して迷惑かけてしまった人へ、この場を借りて謝らせてください。


本当にすいませんでした…



いやー、酒って恐いね。笑


そういや田中の友達にも電話でいろいろ言ったっけ。


ごめんたなしん。笑



んで、松井と初日の出を見て、イオン行ってぐだぐだして解散。


めっちゃ疲れ溜まったままバイトへ。


いやー、正直何度も帰りたくなりました。笑


しかしなんとか頑張り家に着いてこたつでウトウト…


これがまずかった…



発熱来ました!笑



多分あれですね、酔っぱらったまま神聖な神社へ初詣行ってSEX連呼したからバチが当たったんすね。笑



昨日はほぼ一日寝てました。目ぇ覚めたらちょくちょくmixiのアプリやってましたが。


そりゃあ今眠くないよね~。



ほんとの寝正月になっちゃいましたね、寝てたら三が日が終わってたもん…


…そういやあの日井出が熱あるって言ってたな、移されたのか?


まぁいいや。


熱も下がりだいぶ楽になりました。


でも油断は禁物、しっかり治しますよ。



とまぁ、素晴らしい形で2010年がスタートしましたが、今年も野村慶太をよろしくお願い致します!


新年の抱負は…


ピュアな心を取り戻す!


ですよろしく!



あ、松井さん、新宿行けなくてごめんね(´ω`)




えー…最後に、



のむブロ-091231_2255~0001.jpg



2009年のMVP、燃やされた俺の帽子です。笑