終わったー!
テスト前半戦終了!
次は2月1日と3日、だいぶ空くぜー。
やはり簿記は1日では無理でした、というより昨日はずっとテレビ観てたから実質3時間くらいしかやってません。
そりゃ無理やー(´∀`)
ミラクルに期待します(´∀`)
明日はライブ!恒例の告知します。
1月23日(火) 熊谷 BLUE FOREST
<9周年アニバーサリー >
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET\1500
■MIDDLE AGE(熊谷)
■Better Off Today(浦和)
■BARE KNUCKLE(熊谷)
■M@JESTY(熊谷)
■chickennagets(横須賀)
■MOB(東京)
こんな感じです!
二度目の熊谷、気合い入れていくよー!
徐々に進出していけたらいいなと思っとります、確か4日も熊谷だった気がするし。
2月は4本詰まってるからねー、それも前半にドカンと!
あ、そういえば30日に本庄のメッセにほしのあき来るらしいんで見に行こうと思っとります。
あの巨乳を拝んできます(^ω^)
さーて、今日給料取り行こう!
お久っ!
テスト期間で一応勉強してまして、ブログ書けなかったっす(´ω`)
でも勉強した甲斐あって英語とマクロ経済学と社会学は大丈夫そうだ(^ω^)
問題の心理学が昨日あったんですが、全く出来なかった…
明日は簿記。しかし今まで勉強してないのでゼロからのスタート。
…間に合うかな?笑
まぁいいや、ちょろっとミラクル起こしてこよ。
明日終わったら一週間あいて残り2教科です。
…いけるな。
あさって23日は熊谷ブルーフォレストでライブです。
僕ら中年はブルフォ二回目になりますね、熊谷方面の方々はぜひお越し下さい!
楽しい日にするよー!
さーて簿記やろ。
ホシツク
っていうmixiのアプリにハマり始めました。
勉強もせず自分の星作っとります(^ω^)
現在エジプト文明っす。笑
でも昨日バイト先で英語の課題終わったから良しとするか!
いやいやいや。
バイト終わってから夕方の6時まで寝てたのが痛かったなー…
今からやるかな~、明日もスタジオ練までみっちりやるか。
なんだか内容薄くてさーせんね、何もなくてね。
あ、センターお疲れ様(^ω^)