福岡市南区柏原 にあります

花畑園芸 カスケード広場

に行ってきましたびっくりマーク


注意2024年9月11日時点での情報です。
内容が変更となっている可能性があります。


木に囲まれており椅子も沢山あって木陰でゆっくり出来ますやしの木

園芸公園なので多少虫はいますが、割と涼しく過ごせますちょうちょ


浅いので水遊びデビューにもいいですねラブラブ


範囲もそんなにないので目が行き届いて安心です看板持ち




カゴとボールが置いてあり、水遊びも楽しさ倍増笑い

今回は平日の14時頃に行って、私達の他に3組いらっしゃいましたにっこり


お友達が多くてボールが使えない時に喧嘩になったり寂しい思いをしなくていいように、砂場で使うような車の玩具や水遊びセットを持参するといいなと思いましたスター



トイレは何箇所かありますが駐車場のトイレは綺麗とは言えずガーンちょっと私は入れませんでした魂


カスケード広場の少し手前には売店(1F)・カフェ(2F ※木曜定休日)があり、アイスや園で採れた果物(収穫状況によります)も購入でき、外には自販機も置いてあります立ち上がる


閉園は17時ですが、園内の売店やカスケード広場等施設は16時で終了ですのでご注意ください注意


今年は9/16の3連休最終日で水遊びは終わりだそうですアセアセ
まだまだ暑いのに水遊び場がどんどん終了してゆく…
公園では長くは遊ばせられないし、頼みの綱がぁああぁぁあゲッソリゲッソリゲッソリ