天平の丘公園の天平の花まつりへ淡墨桜を見に行ってきました♪ | 川原ナツミの気まぐれ日記

川原ナツミの気まぐれ日記

ネコと可愛いもの中心に雑貨や漫画、イラストなどコツコツ制作して委託販売したりイベントで販売しています!ブログではイベントや新作情報など中心に書いています。気軽に遊びに来てください♪

少し遅くなりましたが、この前、下野市の天平の丘公園で開催されている花まつりに行ってきました!

いつもは、会場中が、桜満開になる頃に行くのですが、早咲きの淡墨桜を見に行ってきました♪

とても立派な桜の木がいくつもあって、とても綺麗に桜が咲いていましたc.blossoms*きらきら!!

他の桜もまだこれからでしたが、結構咲いていて、とても綺麗でした!

屋台もいろいろやっていて、屋台で買ったものを食べながらまったり桜を見て、

花見を満喫できました(*^_^*)♪

それからいつもここへ花見に来ると食べている桜のソフトクリームも買ったのですが、

今回は、なんと桜もちアイスで、桜もちの粒が入っていました!!

桜もちの粒入りソフトクリームは、初めて食べたのですが、

とっても美味しかったです(>_<)vV

 

 

☆ラインスタンプも販売中です☆

ぜひぜひこちらも見に来てくださいニコニコルンルン

 

「★坊主&帽子★ほんわかスタンプ【日常編】」→ 

 

「しろねこココちゃん【日常編】」→   

 

「ほのぼのメガネ女子スタンプ【日常編】」→ http://line.me/S/sticker/1415894