先日会った心友さんから、そしてラインで別の心友さんから『決める‼️』ことの大切さを教えて貰った。

そういえば、娘と3人でマンションに引っ越した時3人で頑張るって決めたっけ。

一年経って、下の娘が1人暮らしを始めて、上の娘と2人になった時…

お金を出し合い家賃を払ってたから、1人抜けたのは苦しかった。
もっと家賃の安いところを探したが古いところしか無く、これ以上、上の娘に辛い想いはさせたくないと想い、このマンションでがんばると決めた。

すると、お給料が上がったり、臨時収入があったりで何とか生活ができるようになったっけ。

『決める』ことって大切や‼️

定年を控え、いろいろ言われるけど、私はお金持ちになるって決めた‼️
ちゃんと、自分の道は開けると決めた‼️

心友さん達、ありがとう。
そして、目に見えないものに守っていただき感謝しています。

今日も世界中の人達が誰1人残らず、幸せで平和で健康な1日を過ごせることを心から感謝致します。