『美しい彼』を観てから
すっかり八木勇征くんにハマってしまった![]()
もう清居奏が好きなのか
勇征くんが好きなのかも
分からない![]()
ここ3週間毎日ドラマを飽きずに観て
勇征くんの舞台や
ファンタスティックのライブを
配信で観ててますます好きになった![]()
ファンタスティックの他のメンバーも
みんなホントかっこよくて
それでいてかわいくて
元気で明るくて
パワーをもらえる
23年間ずーっと子育てに力を注いでいた。
子供も家族も愛しくて
大切な存在だけど
子供も成長して
大人になった。
そんな時に
ぐっと心を掴まれたドラマ
高校生の頃を思い出した。
そんなに青春を謳歌したわけでも
恋愛をしたわけでもない。
だけど
ホロ苦いような
苦しいような
色々なことが空回りして
上手くいかなくて
感受性が強すぎた10代。
夫と末っ子は
わたしのハマりように
驚き
そして引いた![]()
夫は勇征くんに嫉妬し?
わたしがドラマを観るのを嫌がった。
喧嘩もした。
でもようやく
諦めてくれた![]()
わたしがホントに好きなのを
分かってくれた![]()
これからは
好きなことをしよう![]()
今まで子育てでできなかったこと
やりたいことをやり
行きたいところに行こう
