ET12判定日。基礎体温36.88℃
KLC8:30の予約で8:20頃到着。
4階で診察券を通し、10階で採血、9階で結果待ち。
結果はと言うと陰性ショック汗汗汗
ET8,ET9のフライングで撃沈し、ある程度心の準備ができていましたニコニコ


Dr.「今回は残念でした。。。」と血液検査の紙を見せながら。βhcg 0.1 でしたあせるあせるあせる

私&夫 「はいぃ。そうですよね。。。」

Dr.「今回新鮮胚移植でしたので次回は凍結ですね。クロミッドで採卵周期、移植周期と分けていきます。生理は1、2日後に来ると思いますので3日目にまた来てください」と。

クロミッドでの平均採卵数は1.5個とのこと。
私の理想は可能な限り複数個凍結したい考えなので次回を祈るばかり(状態の良いものが育つかな?)ショボーンショボーンショボーン PCOSなので微妙なのかな。。無駄に数あるだけとか汗

10:35 会計終了。本日は7000円。

今回は成功報酬制度で少しは安くできたのかな。でも普通に考えて決して安くない金額笑い泣き笑い泣き笑い泣きだってなーーんにも残ってないんだもん。たまごちゃんも何も。そして次回に挑んだところで出産までできる保証も無し。。。
不妊治療恐るべしガーンガーンガーン


判定後TOEICを受験するつもりでKLC8:30の予約にしたものの、受験する気になれず、今日は(いつも?)自分に甘くフェードアウト決定照れ✌️

落ち込むというよりも「また今回と同じように仕事を何度か遅刻し、休みも相談しなきゃいけないのか」と思うとすごいストレスでおーっ!あせる

そして今回初めての採卵、移植で精神的にTOEICの勉強ができる状態じゃなく今受けても点数悪いの分かってるしガーン

ランチは夫とファイーハウスのハンバーガーを食べに🍔
慰労会?決起会?爆笑爆笑爆笑
やっぱり食は大事❣️パワー湧いてきました💪