ET9:基礎体温36.73℃(クーラー効きすぎて基礎体温下がったかな?あと1週間以内で生理来るだろうけどさすがに今日ではないよね?あせる)
また朝6時頃に目覚める。1時間も早くzzz
今朝はもうダメだと思いフライングする気にもならず。。。

夜時間があり再び検索魔に🔍チューチューチュー
ななななんとET8陰性でもET9夜には陽性になっている方がいるじゃないか❣️
そして再びフライング  →→→ クリアブルー 真っ白〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれれ?昨日ほどショックじゃない?ポーン
もう今回はダメだったと受け入れてるってこと⁉️
うん多分そう、ET12の判定日が面倒くさくなってる自分がいる爆笑汗
意外に私適応力あるみたい照れ照れ照れ変に感心してしまいました❗️