生後64。

じゃーん!!



今朝、鼻チューブ、復活しました笑い泣き笑い泣き

ぴえん笑い泣き笑い泣き

12日に鼻チューブ外してからのスコア

12/12 585ml (6回)
12/13 645 ml(7回)
12/14 700ml(10回)
12/15 520ml(7回)
12/16 520 ml(6回)
12/17 480ml(6回) 

う~ん

1回90mlは飲めることが多いけど、
50mlで止まって寝落ちパターン復活。

そして、
深夜1時、2時の哺乳が1回抜けるのも致命傷。

昨日は起こす→50mlでとまる→口に哺乳ビンの乳首入れたり、角度変えたりしてみるが、

泣く、哺乳瓶や私の手をつかんで、
「いらねーよー」

足で蹴りをいれて、
「いらねーよー」

、、、50で諦める
→すやすや寝る

てか、プラダーっ子ってこんなに暴れるのー?
ってある意味嬉しい反面、ここまで嫌がっているのに飲ませるって一体、、、

そして、ねばると1時間、2時間経過、
そこから搾乳30分、哺乳びんやら搾乳器洗ってミルトン、疲れた。

ゲローゲロー

そして、今日こそは仕切り直して
最低ライン600mlを目指そうとしたが、
22時寝る→静か→爆睡→夫に起こされた。

「5時だよー」

え??

ゲローゲロー  

泣かずに母を寝かせてくれる親孝行な息子よw、
よーし、時間あいたし、飲んでくれー

、、、

50でストップ

、、、

プツーン

うん!もう無理だ!

抜きたくなったら一瞬で抜けるし、と
取得した手技で6日ぶりに管復活したのでした笑い泣き

ゆっくりコーヒー飲んでお菓子食べたり、ドラマ見る時間ないと、無理だー


お鼻ツーンだったよね。
ごめんね。

でも、いっぱい飲んで大きくなろう!

ちょっとへこむから
NiziUをつぶやく。

私の歩幅で~
私だけのペースで~
ゆっくりずつでいい~
自分のペースでいい~