こんばんわ!夜な夜な失礼します笑
今日は朝から料理教室に参加するため刈谷に出かけました!
長期間のインターンシップの際、営業活動をしていた際にお会いした先生です。
いつも体にとても優しい食材をつかってとってもおいしい料理の作り方を伝授してくださいます。
今日のメニューは春のデトックスごはん!でした!
こんな感じです!おいしそうですよね?笑
左下→大豆ミートのそぼろ丼
右下→カリカリお揚げとわかめのサラダ
左上→イチゴのフルーチェ風
上真ん中→菜の花とマスタードの味噌和え
右上→桜湯
なんと!お肉が全く使われておりません!無添加で有機食材のみを使った超こだわりレシピなのです!
先生曰くやはり料理に一番大事なのは愛情だそうで、いつも先生は「おいしくなーれ」と
いいながらごはんをつくるそうです笑
先生のかわいさにも、料理のおいしさにも大満足な一日でした!!
今度家で同じように作ってみようと思います!刈谷まで遠かったですが、楽しい時間を過ごせました!!
4月にもまたあるそうなので、ぜひまた参加しようと思います!
ということで今日のグッド&ニューでした!!
