こんにちは。



突然ですが、


令和6年5月2日


行政書士 中村佳織として

【あおい行政書士事務所】

を開業いたしました。



取扱業務は

「補助金申請サポート業務」

「遺言・相続業務」

です!




HPも完成いたしましたので、こちらに載せてみます↓

https://aoi-gyosei.jp



名刺やHPに使用するプロフィール写真も撮影してきました!




これは私の(どうでもいい)こだわりなのですが、


どーーーーーしても、

行政書士の徽章を付けて写真を撮りたかったんです泣き笑い


(バッジがあるとなんかカッコよくないですか?)




というか、HP公開も開業も、

正直写真待ちでした…


(待ってる間に書式など作れたから

それはそれで良かったのですが)




なので順序としては、

先日行われた

神奈川県行政書士会の登録証交付式で


徽章をいただいてから→

写真撮影→HP、名刺作成→開業


という流れでしたニコニコ





ちなみに、開業届も出してきましたよー


(わざわざ税務署の表札の前で撮ったのにブラックアウトしております)




交付式もその前の研修も、

さらにはその後の懇親会も

非常に有意義な時間でした目がハート


数十名の同期の方や役員の先生方と名刺交換をしたので

名刺を多めに持っていって良かったです昇天



登録証交付式の様子はまた次回お伝えするとして、

ひとまず開業のご報告かたがた。



最後までお読みいただきありがとうございました!


 それではこのへんで飛び出すハート飛び出すハート