こんにちは。行政書士開業準備中の中村です!


今日、やっとの思いで行政書士書士会に申請書類を出してきました。



ここまで来るのに長かった、、



書庫が届かなかったので書庫が来てからじゃないと事務所の写真を撮影できないということと、


今日午後にNTTのひかり電話の開通工事も入っていたので


その工事が完了して、番号が確定してからでなければ書士会に申請書類を提出できないので真顔



他の書類は揃ってたんだけどそれだけクリアしなきゃいけなくて

先程やっとこさ書類を出せましたー


一応レターパックライトでポスト投函しちゃったけど、

皆さんどうしてるんだろう?うさぎ

簡易書留とかで送ってるのかな…




一つの申請を準備して書類を揃えて送付するって、結構労力いるんだなぁーと痛感しました笑い泣き(書士会への申請だけで弱音吐いてちゃダメですね😅)



取扱業務によると思うけど

こうした一連の流れをサラーっとスムーズにこなせるようになるには

数をこなさなきゃやっぱり難しいだろうな。




話は変わって、


昨日は小学校からの親友と地元横浜の有名飲み街、野毛で飲んできましたー



その子から合格祝いのプレゼントを貰い、、

もう本当にありがたくて嬉しくて泣きそうでした泣くうさぎ

お祝いしてもらえるのって幸せなことですよね。



ひとしきり飲んで、締めは大好きなラーメン!





久々の一蘭は美味しすぎたよ……飛び出すハート飛び出すハート



それでは今日はこのへんで目がハート