今更12月6日のイベレポなんかをしてみる。
遅くなりまして。
イベレポです。
今回は久しぶりのテニプリあわせ!!
朝からテンション高かったです(笑)
青学のお祭りトリオ、菊丸・桃城・越前で一日うろうろしてました。
一日同じキャラなんて久しぶりでした。
まずは公園にて。
丸い・・・![]()
部長を捕まえ一緒にパチリ☆
格好つけてるけどコレフグの上だからね(笑)
んでそのまま一緒に撮影させていただきました。
いやー、みなさんかっこよい!!
こんなんが越前で申し訳ない・・
んで海の見える場所があると聞き自転車でGO!
一度やってみたかったんだよね!(幸)
着きまして。
こちら。
めちゃくちゃサムフィスでした、ハナタレ小僧でした(笑)
最後に広場で!
楽しそう!
いっぱい撮影したので一部だけ紹介いたしました。
めちゃ楽しかった!
やっぱテニプリいいな、と再認識。
来年はテニプリと銀魂メインでいくかな・・
クリスマスイブイブのイベレポは明日!
様子がおかしい…
この前の日曜日のイベントのとき、サイズが少し小さい靴履いてたんですよ。
入るし安いしいっか、と思って。
それから足の様子がおかしいのですよ…
でも放置してて、今日登山行くのにまだ痛むから、まぁ巻き爪だろうけど、何かしてみようかなと思って、足見てギョッ!!
親指の爪が両方青い?!
どうやら打撲みたいになってたようで。
爪の下だからビックリしたよ本当に…
とりあえず今日登山には湿布して行ったんですが、
本格的な登山だったので、登りも下りもでこぼこだったりで…
帰ってきたら更に青くなってました(沈)
歩くだけで痛い筈だ(笑)
美容師、立ち仕事なんですけど…明日大丈夫かな(汗)
入るし安いしいっか、と思って。
それから足の様子がおかしいのですよ…
でも放置してて、今日登山行くのにまだ痛むから、まぁ巻き爪だろうけど、何かしてみようかなと思って、足見てギョッ!!
親指の爪が両方青い?!
どうやら打撲みたいになってたようで。
爪の下だからビックリしたよ本当に…
とりあえず今日登山には湿布して行ったんですが、
本格的な登山だったので、登りも下りもでこぼこだったりで…
帰ってきたら更に青くなってました(沈)
歩くだけで痛い筈だ(笑)
美容師、立ち仕事なんですけど…明日大丈夫かな(汗)







