イベレポ☆
えと、昨日の楽装イベントのレポ的なものを☆
まず朝。
今回は男装のみ、胸潰しサポーターを先日購入したことだし初挑戦。
…うん、アリかな?でも。
慣れてる方がいいやとおもい、いつものラップとガムテのやり方で潰し(笑)
うん、コッチの方が楽だししっかり潰れるや(笑)
そんな感じで友達とバス停で合流し会場へ。会場はかなり長い列でした
並ぶこと一時間、やっと更衣室に。
まずは銀魂をば♪

土方とも撮りました。


それからエヴァにお着替え。

綾波とツーショ。


だらだらと楽しみ、最後にデスノを。

ミサと。

そんな感じでイベント満喫してきました。
アフターではごはん食べてカラオケいってきました!
来週はテニプリ合わせさ♪
青学の私が一番大好きな桃菊リョトリオを。
楽しみだ☆
まず朝。
今回は男装のみ、胸潰しサポーターを先日購入したことだし初挑戦。
…うん、アリかな?でも。
慣れてる方がいいやとおもい、いつものラップとガムテのやり方で潰し(笑)
うん、コッチの方が楽だししっかり潰れるや(笑)
そんな感じで友達とバス停で合流し会場へ。会場はかなり長い列でした

並ぶこと一時間、やっと更衣室に。
まずは銀魂をば♪

土方とも撮りました。


それからエヴァにお着替え。

綾波とツーショ。


だらだらと楽しみ、最後にデスノを。

ミサと。

そんな感じでイベント満喫してきました。
アフターではごはん食べてカラオケいってきました!
来週はテニプリ合わせさ♪
青学の私が一番大好きな桃菊リョトリオを。
楽しみだ☆
