こんばんわ

いつも、お立ち寄り頂き
有り難うございます🙇



レオが虹の橋を渡って


2ヶ月!



毎日思い出さない日が



ありません


1日1日が ホント早くて

この2ヶ月あっという間だったと

感じます。


やはり最初の1ヶ月ゎ中々

受け入れられず

いつもレオが居た場所

寝ていた場所を確認したり

散歩の時間が近づくとリードを

持って玄関のドアを開けても

レオの姿がなく


色々 思い出します。

梅雨時だと散歩がホント大変だった💦

傘をさしながらの散歩が嫌いで

空を見ながら行ったり

梅雨明けすれば暑いしで

散歩の時間を かなり遅らせたり

雷が嫌いだったから慌てて

室内に入れても震えていたね!


他にも色々つきませんが…



そちらだと雷など鳴ってないかな?

怯えることなくムク兄ちゃんと

一緒に遊んでるかな…





母親の事ゎまた後日…


日々の疲れで先日 買い物行った時に

コンビニのスィーツを買ってきて

食べました😊





レモンの大福めっちゃ

美味しかったです照れ