こんばんわ

いつも、お立ち寄り頂き
有り難うございます🙇

関東もやっと梅雨入りしましまね🌧️
例年より2週間位、遅いのかな?
にしても梅雨らしい空模様じゃなく
曇りが多い…
ただ湿度が高くて気をつけないと
また熱中症になりそう😣

頭痛ゎ痛いけど薬を飲めば何とか
大丈夫な範囲。

それよりもタイトルにも書いたのですが
目が疲れてるせいで首のこり肩凝りが辛くて
特に首の方がヤバい😱
触るとめっちゃ堅くて
簡単には解せないほど…

目も普段からコンタクトレンズで
今ゎ一日中コンタクトレンズ無理で
夕方にゎメガネ👓️に変えるんだけど
これがまた昔、作ったメガネだから
あまり良く見えない(^^;

以前、免許更新でコンタクトレンズを
買うのに訪れたメガネスーパーの
定員さんに言われたんだよね~

少しでも目を休ませてあげて下さい。と…

明日、買い物行くので何か探して
こようかな😅

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の母親ゎ何ら変わりなく
ただ僅かですがバナナを食べたり
小さいクロワッサンを半分食べたりと
してきましたが依然としてアイスが
主食みたいになってます。
水分も痛み止めを飲む時の水しか
飲まず、だからか尿の量も1日少なく
色もかなり濃い状態が続き
せん妄の症状も夕方以降に集中していて
ただ血圧や脈拍、酸素飽和も96とかで
正常なんですよね。
熱ゎ平熱だったり微熱だったり
繰り返しで今のこの状態が続いていて
今月いっぱいと余命を言われても
何か漠然としていると言うか
ホントなんだろぅか?とか思ってしまって…

上手く言葉で言い表せられないけど

母親の姉達に話して今の内に顔を
見せてあげて下さい。
と言われ、連絡したのに…

とても今月が… とゎ思えない…
それゎそれで良いことなんだろぅけど…
振り回される方ゎ…

今日ゎ訪問入浴の日で最初ゎ
清拭で、お風呂には入らないと言ってたのに
急に入ると言うから慌てて、お風呂の準備
したりで、こちらもまだ体調が万全じゃないのに

何だか振り回されてる❗

梅雨入りして昨日の暑さもヤバいけど
今日のよぅに曇り空で湿度が高いと
水分、塩分摂取しても間に合わなくなる。

母親の熱中症を心配する前に
こちらが熱中症にならないように
気をつけないと…