昨日、無事にレオのお葬式を終えました。

箱の中に入って帰ってきました。

とてもとても寂しくて悲しい

3日ゎ主人が親戚の告別式に出るので
お休みをとり
私も母親の介護で今回もレオを
立ち会って お見送りが出来ず…


病院からの引き取り
そして今回のこと
介護と言う名にかこつけて
レオを独りにさせてしまった…

何ひとつ一緒にいてあげる事が
できなかった…

日中ゎ介護で忙しくしていれば
何とか気丈に保っていられるけど
夜、やっと全て終わり自分の時間が
持てた時、今まで寝ていた所に
レオを確認にゆき 居ない現実に
何とも言えない喪失感
心にポッカリ穴があいたよぅな…


それでもレオと暮らせた
12年間ゎとても幸せでした。



☆ 前の記事にコメント頂きまして
ホント有り難うございます🙇

お返事が中々返せなくて
スミマセン😣
もぅ少しだけ時間を下さい。



皆様 有り難うございました。