改めまして
こんにちわ😌

とうとう大晦日を迎え
寝て起きたら新年。

何だか実感がわきませんが笑

今年ゎ2月から侍JAPANに始まり
WBCで優勝、世界一となり
終わってからも、ずっと話題になり
侍JAPAN一色な年だったよぅな
気がしますね~


個人的にゎ年末が近づくにつれ
母親が転倒して肘にヒビを入れて
寝たきりとなり、最終的にゎ
救急車のお世話になり
整形外科とゎ別な大病が見つかり
僅か2週間の間で急展開の
慌ただしいなか色々、決めなきゃならない事で
頭が混乱🌀😱


主人が仕事の時ゎ愛犬チャンと

その愛犬チャンも何となく気付いてると思う

今まで夕方に室内に入るとTVを観ていた
いつも座る場所に居ない…

いつも変わらずな日々だっから
TVがついてなく、し~んとした
部屋に最初ゎ落ち着かなかったのか
鳴いてた愛犬チャン…

まだ分からないけど仮に退院と
なっても多分、自宅に戻ってくるのは
難しいかも知れない…

愛犬チャンもシニアで病気をもってるから
愛犬チャンも発作が出ないことを祈りたい





皆様ゎこの1年 どんな年で
ありましたか?

来年もっと素晴らしい年となりますよう

今年も拙いblogを読んで頂き
有り難うございました🙇
来年も宜しくお願いします😌