今日はバイト先にバッジの返却と最後の挨拶に行ってきた。
去年の11月頭から始めたバイトだったけど、8ヶ月間お世話になったな。
まさかこんなに続くとは思わなかったし、続ける予定もなかったから、自分でも驚き!
最初の方は、
慣れない仕事と肉体労働による疲労のダブルパンチにやられまくって、辞めたい辞めたいって友達に声漏らしまくってたなー。笑
恐るべし運送業!!って思った。
いざ自分がやってみると大変だよ。
でもなんだかんだ我慢して続けてたら、職場に友達とか顔見知りの知り合いも沢山出来て、少し楽しくなってきてねー。
そっからは頻繁に出勤するようになって、今日に至る!
1番多い時は週6日出てたこともあったし、最後の方は週5日くらい朝から夜までお世話になったからなー。
仕事内容は慣れても最後までしんどいと思ったけど。(笑)
まあでも、
楽しく最後まで続けられたのは、本当職場の人達のお陰だと思う。
この前は職場で仲良くなった人と飲み行ったりしたんだけど、辞めてからも仲良くしていきたいと思える仲間と出会えたのが1番嬉しかったし、それが1番の収穫だ!
職場の人には本当感謝しかない!!
皆さんありがとうございました!!