こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


幼稚園も新年度、2日目でした。

昨日、今日と お弁当持参です絶望


いつも変わり映えのない、お弁当お弁当

下矢印下矢印間違い探し並みの、

ほぼ同じお弁当笑い泣き笑い泣き

どこが違うでしょうか笑い泣き!?!?

明日からは、給食ですチョキアップアップ


しかし、しーろいひと 花粉症で、

体調悪く、今日は早くから寝ましたネガティブ

明日は行けるのかな……


体調悪い時は無理して行かなくても良いと思う、かあちゃんです真顔

病気がわからず、子供の頃から体調悪かったのに 無理矢理の登園、登校させられた記憶が悲しすぎるのでえーんアセアセアセアセ


もしかして、同じ病気ならどうしようえーん無理はさせられないえーん

という気持ちで いっぱいです滝汗滝汗


無理せず、いきましょう!!!!


皆様にとって、明日も素敵な1日に

なりますようにキラキラキラキラ







イベントバナー


イベントバナー