こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日は、しーろいひとが待ちに待った!!!!!!

年長クラスへの進級式でしたチョキ拍手


下矢印下矢印憧れの年長クラスになれて

テンション高い しーろいひと笑い泣き

お昼は、いつものガストへGOUFOUFO


1年は、あっという間でしたガーンアセアセアセアセ


次は、入学式びっくり!!!!!!


楽しみの1年ですが、母としては、

不安も沢山ありますアセアセアセアセ


まあ、しーろいひとには不安は見せませんが笑い泣き笑い泣き


楽しい思い出を沢山作ってね照れ照れ


明日から、お弁当持って登園です。

楽しんでくるんだよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆様にとって、明日も素敵な1日に

なりますようにキラキラ





イベントバナー