こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


しーろいひと、今日は幼稚園休みました。

何故かというとアセアセアセアセ

昨日から、くしゃみ&鼻水が止まらないからです滝汗滝汗滝汗


今朝は、またまた病院でした。


うちは、家族一同で花粉症に笑い泣き笑い泣き


まあ、それでも元気元気滝汗滝汗

かあちゃん、ゲッソリですゲッソリ


下矢印下矢印外食をし、ドライブがてら遠くの公園へロケットロケット


なんやかんや、疲れましたが、

今日は早く寝たいと思いますzzzzzzzzz


明日も皆様にとって

素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ






イベントバナー



イベントバナー