こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日は、約3年以上ぶりに 県内のテーマパークに家族で遊びに行きました爆笑


下矢印下矢印動物園&遊具があるパークですピンクハートピンクハート

亀や、ウサギを触りルンルンルンルン


下矢印下矢印観覧車に3人で乗り、射撃ゲームをしました爆笑(高所恐怖症の、おじさん&かあちゃんは、怖かったです滝汗滝汗)



下矢印下矢印花も沢山咲いていました花束花束



めちゃくちゃ広い場所で、散歩もでき、公園もあり……


ずっと、3人で 出掛けたい、と言っていた、しーろいひとニコニコ

久々に、おじさんと沢山遊んで

良い1日になりましたウインクニヤニヤ


皆様にとって、明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー