こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日から、また一週間始まりましたが

しーろいひとはびっくり

元気ですが、今日は幼稚園 休みましたアセアセ

というか、行く!!と言っていましたが、無理している感があったので休ませました。

幼稚園のうちはくるくるくるくる

まあ、そんな日があってもいいよね~照れ


で、隣の市にできた

あの、アウトドアの有名ブランドのパークへGOロケットロケット


LOGOS!!!!

の 公園やら、イベントができる めちゃくちゃ広いパークがびっくりびっくり


今回で2度目ですが、無料で遊べて、広いし、ベンチは沢山あるし、カフェはあるしラブラブ


今日は、平日で人も少なく、2時間ほど満喫させていただきましたハートハート


下矢印下矢印遊具も沢山。カフェも、お子様用ドリンクや、駄菓子コーナーもラブ


かあちゃんも、しーろいひとと楽しんで、体力使いましたネガティブ

しーろいひととは親友のような関係で居たい爆笑爆笑


明日から、また頑張り過ぎず

生きてるだけで上等でいきます!!


皆様にとって、明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー