こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


明日から、また一週間!!!!


今週は、なんだか お久しぶりです真顔ウインク


今週の出来事……


遅い七五三の スタジオ撮影に行ってきました。

下矢印下矢印しーろいひとは、デカいので、衣装が少ないとのことで、かあちゃん's友達の息子さんからの御下がりスーツを着せて行きました笑い泣き



さて、スタジオの写真は載せられませんが、大きいサイズの袴が4着、スーツ5着から選べました爆笑爆笑


しーろいひとは、袴を1着、スーツを1着……

3着まで選べたのに、2着で嫌になりましたネガティブネガティブ


初の袴は、かなり疲れたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親も疲れたので、ヨシとしよう。


そして、

下矢印下矢印いつもの ガ○トで外食ナイフとフォーク



なんだか、バタバタと あっという間に終わった一週間でしたアセアセアセアセ


明日から、また一週間ガーンガーン

頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆様にとって 素敵な一週間になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー



イベントバナー