こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日は、しーろいひとは幼稚園の月イチの お弁当の日でしたが滝汗左矢印かあちゃんの苦手なガーン(笑)


昨夜は、役員会があったし、寒暖差で身体が疲れていて、案の定 寝坊えーんえーん


下矢印下矢印いつものように、冷食をニヤニヤ


と言っても、冷食はミートボールだけびっくり!?

後は玉子焼き、タコさんウインナー、残り物の大豆の五目煮。

&ミニトマト、ブロッコリー

デザートはキウイ、いちごいちご


かあちゃん、頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(たまには、褒めてやろうグラサン)


幼稚園の帰りは、グラウンドで30分遊んで、花をを探しに、山を散策ピンク薔薇クローバー


下矢印下矢印桜が咲き始めていましたラブ



お目当ての花はありませんでしたが、桜を見れて良かったですピンクハートピンクハート


しかし、花粉がガーン

かあちゃん、目が真っ赤になって帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで、今週も早くも週末です。


皆様にとって、

素敵な週末に なりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー


イベントバナー