こんばんは新月

今日も1日お疲れさまです新月


今日は、朝から予定だらけの1日でした。


朝は……

地元で良くしていただいている 先輩レジン作家さんの出店されるマルシェへGO〜ロケットロケット

公園があるパークで開催でしたので、おじさん&しーろいひとも一緒に行ってきました爆笑


下矢印下矢印イヤーカフですが、リングにもラブラブブラックの紫陽花と、魔除けのストーンが入っていますピンクハート



下矢印下矢印しーろいひとは、その場でできた友達と大はしゃぎ笑い泣き笑い泣き



下矢印下矢印その後、昼食をとり、かあちゃんの月イチの病院でした滝汗滝汗

カレーに味噌汁、

サバの煮付けガーンガーン

好きなものを選ぶ食堂でしたが……

な、なんというメニュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、完食しました笑い泣き笑い泣き


それから、病院に行き、祝日だということを忘れていて 薬局を探す旅にガーンアセアセアセアセ


イオン内の薬局に行き、イオンで買い物して 帰ってきたら夕方でしたネガティブネガティブ


めちゃくちゃ疲れましたが、たまには こんな日もいいかな〜と思いながら大あくび


眠くなりましたので、

おやすみなさいzzzzzz


皆様にとって、明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー