こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート 


久々、ハンドメイド記事書かせていただきますおねがい


下矢印下矢印本日、2作品 発売させていただきましたラブラブ


発売いたしました♡


ハートのバルーン2作品について、簡単にニコニコ

上差し乙女のトキメキ初の2wayの鉱石型のピアスゆめみる宝石
大きめ、ゆらゆらパーツが自信の魔法を
運んでウインク
1つで2通りの使い方ができる
一石二鳥のピアスですピンクハート

チョキ乙女のトキメキピンクのスターチスドライフラワーと、バロックパールでハート
春を感じる フォーマルにも。
ピアス/イヤリングにもふんわりウイング

もうすぐ、春ブーケ2黄色い花チューリップ赤
花粉症は、早くもやってきましたがガーンガーン

春の作品製作、頑張ります爆笑爆笑
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって、明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー