こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日も寒い1日でしたアセアセアセアセ



今日は、しーろいひとの耳鼻科でした。一週間前に発覚した、中耳炎絶望 

一週間、薬飲んで 完治しましたああ〜爆笑爆笑爆笑

良かった〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 さて……… 

  試してよかった健康法

 

Ameba健康部

 健康法!!!!

①お酢

もう、6年以上やっているのが 

ドレッシングの代わりに、サラダやら、魚、肉料理、冷奴、色々なものに「酢」をかけることです笑い泣き

笑われたことがありますが、

これ、本当に美味しいんです爆笑笑笑


②毎日の筋トレ

腕立て伏せ、腹筋を50回以上を目標に、5年近くやっています。


③できる日のみ、夕飯後のジョギング

寒いので、体調が良い日だけです。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ酢と筋トレの おかげか、めちゃくちゃ低かった平熱が1度以上、上がりました。

なんやかんやで、元気に息子と遊べています。


この2つはお勧めですニコニコニコニコニコニコ


ではでは、

ありがとうございましたピンクハートピンクハート


明日も皆様にとって

素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー