こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日は、疲れが抜けず、二度寝してしまい 起きたら8時半ガーンガーン


しーろいひとが7時にトイレに行って、布団に戻ってきた記憶はありますが

その後の記憶は無く…真顔


今日は、おじさん&しーろいひとは

おじさん’s実家に、有り難いことに 

頼らせていただきました泣くうさぎ泣くうさぎ乙女のトキメキ


お義父さん、お義母さん

いつも、本当にありがとうございます乙女のトキメキ


おじさん’s 父母は、民生委員など地域の活動をされてきたためか 保健師さんとも繋がりがあり、子育てにおいても

 今時な思考なので、しーろいひとを甘やかしたりしません笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃ有り難いです!!!!


躾までしていただき、感謝ばかりです悲しい


しーろいひとも 色々な遊びをしてくれる じいじ、ばあば が好きなので喜んで遊びに行きます照れ照れ


そんな中、かあちゃんは、ずっと欲しかった スマホスタンドを クローゼットの整理と共に発見!!!


購入しなくて済みました笑笑笑


色々ありますが、皆様に助けていただき、今があります。


無理せず、楽しく過ごすこと!

を目標に

頑張りたいと思います。


また、一週間。


皆様にとって素敵な

一週間になりますようにキラキラキラキラ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット