こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日は、午前中は、しーろいひとの参観日!!!!


下矢印下矢印一緒に、鬼のお面の製作をし…



その後、ダンスに、ゲームに

高齢かあちゃんは、身体を使うことばかりでクタクタになりました絶望絶望


が、ここぞとばかりに 思いっきりダンスをし、子供に負けるものか!!

笑笑ゲームをし、しーろいひと以上に楽しんできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後からは、仕事の打ち合わせ。

下矢印下矢印新鮮な 海鮮丼、美味しかった〜ラブラブ


終わるとともに、幼稚園お迎えと

バタバタな日となりましたが、

楽しみました爆笑爆笑


明日は、ドッと疲れているかもチーン


皆様にとって、明日も素敵な1日に なりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー