こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですキラキラキラキラ


今日は、しーろいひとが おじさん’s実家(祖父母宅)に遊びに行ったため、

淋しく1人の日曜日えーん


隣の市で、マルシェがあったので、

「一緒に行こう!」と誘いましたが、

やはり ハンドメイド作品に興味が無い しーろいひとは、祖父母宅にダッシュ


1人でマルシェを満喫させていただきました爆笑!!!!


初対面のレジン作家様と、話が盛り上がり、レジンのことから子育てのことまで沢山 話をさせていただきましたラブラブ


下矢印下矢印素敵なイヤーカフを購入ハートハート

リングにもなりますラブ

早速、着けています爆笑



下矢印下矢印違うお店で、ポーチも購入ハートハート

shop袋も素敵ラブラブ


両方とも、めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

すっかり、お気に入りで 色違いが欲しくなっています爆笑爆笑


淋しい日曜日でしたが、 マルシェは1人で ゆっくり行けて良かったです照れラブラブラブラブ


明日から、また急激に寒波がくるみたいです。


皆様、体調に お気をつけてキラキラキラキラ

素敵な一週間になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー