こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


今日は、幼稚園は 月イチの  お弁当の日お弁当今月は3回目ですがアセアセアセアセ

めちゃくちゃ お弁当作りが苦手な 

かあちゃん滝汗滝汗


寝る前に、何を入れるか しーろいひとと確認してから寝ます笑い泣きzzzzzz(そこまでするほどの弁当では無いが悲しい)


乙女のトキメキいつもの玉子焼きに、タコさんウインナー、お肉を焼いて、ブロッコリー入れました笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃ簡単!!!!


デザートは、ばぁばに貰ったイチゴと、コンビニで買っていたパイナップルいちご


デザートに困りますが、今は コンビニでカップ入りフルーツを売っているので助かりましたニコニコ


そんなこんなで今月の お弁当の日は、終了爆笑爆笑


来週は、参観日があります〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン


年中クラスも、後少し!!

親子で頑張ります!!


皆様にとって、明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー