こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


なんだか、久々 ブログですアセアセアセアセ


今週は、しーろいひとは 毎日 元気に幼稚園へ爆笑

かあちゃんは、体調グズグズで、久々の昼寝をしたりガーンガーン


なんとか一週間終わり、明日から休みですが、明日は しーろいひとの病院ガーン

明後日は、かあちゃんの病院です真顔真顔真顔


せっかくの休みは病院だらけです。


さて、最近の しーろいひと、お手玉に

ハマっています笑笑


下矢印下矢印アクセサリーの委託先の道の駅で買ってきました爆笑

こんなに可愛くラッピングまでされて、なんと1セット 250円びっくりびっくりびっくり


ハンドメイドなのに、ボランティア価格ガーンガーン



帰って、2人で練習しました爆笑爆笑


しーろいひとは、まだまだですが

かあちゃんは、3個お手玉に挑戦中です笑笑


ではでは


皆様にとって素敵な週末に

なりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー

 

下矢印下矢印スティッククリーナー壊れちゃった〜えーんえーん